気軽に相談できる。初回カウンセリング導入しました。

 
12月より30分3,000円の初回カウンセリングを導入させていただきます。

 

「占いに行ってみたけど、その後どうしたらいいのかわからない・・・」

「友達に相談しても解決しない・・・」

「本もセミナーも参加したけど・・・」

「だれに相談していいのかわからない・・・」

 

このように感じたら初回カウンセリングをご利用ください。

カウンセリングを体験されたことがない人は、どんなことをするのか不安になりますよね。
そこでお試していただきたいのが「初回カウンセリング」。

カフェ風の写真 - 写真素材

(c) jun.SU.
写真素材 PIXTA

「カウンセリングってどんなことするの?」

「伊藤裕二ってどんな人?」

「プロのアドバイスを聞きたいけど・・・」

「雰囲気を知りたい」

「うまく話せないけど大丈夫かなぁ?」

と思っている人が多くおられるのではないでしょうか。

一人でも多くの方に、カウンセリングがどのようなものかを体験していただきたいと思います。
600人以上ご相談を受けた経験を活かし、あなたの悩みをお聞きします。

お気軽にご利用下さい。クリック初回カウンセリング申込みフォームへ


 

★カウンセラー伊藤裕二とは・・・
いとうゆうじのココロカウンセリング

滋賀県長浜市に生まれ。彦根市在住。1975年4月生まれのA型。
お客さまとの信頼関係を大切にし、じっくりお話に耳を傾けるスタイルで安心感や柔らかな雰囲気を与え
優しい語り口調や、声の質がいいと好評いただいております。

男女関係の問題・好きなことを見つけること・好きを仕事にすること、夫婦関係の悩み・魅力を引き出すカウンセリングを得意とし
ココロに癒しを与え、ココロの成長を大切にしています。
優しく包容力があり「どんな悩みごとでも話せる」「誰よりも理解してくれる人」
「人を判断しないから安心です」「求めていたことがわかりました!」という声が届いています。

2歳年上の妻と6月に生まれた長女の二胡、猫のニャーさんと4人家族で住んでいます。