ヨガを体験してパートナーシップを学ぶ講座

 

ありがたいことにセミナーの依頼を受けることが多くなり
ブログでも告知していきたいのですが追いついていない状況です(苦笑)

近日のセミナーからご紹介していきますね!

滋賀県のお住まいの方でパートナーシップやヨガそれに体によい食生活などに
興味がある方に参加して欲しいセミナー情報です。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

9月9日(日)10時~15時まで
会場は「愛郷の森「森の家」にて「風と大地と森のじかん」と題し
忙しい毎日から少し離れて、自分のこと・大切な人のこと、一緒に感じるセミナーを開催します。

このセミナーは・・・

風の音、虫の音、川の音を聞きながら、ヨガを体験していただき
ランチには健康に良いとされている食材のみでつくったベジバーガーを食べてもらい
午後から大切な人との繋がり方を聴くセミナーです~。

(伝わったかなぁ?)

 

■こんな方におすすめします♩
・ヨガを体験してみたかった
・スタジオヨガではなく自然の中でヨガしたい!
・夏バテの解消に・・・
・体のことが気になりはじめた
・ベジ食に興味がある!
・夫婦関係を幸せに築きたい!
・最近大切な人とうまく言っていない・・・
・人間関係をよくしていきたい!

という方におすすめするセミナーです。
 

【内容詳細】
「ふたりのバランスを確かめ合う、ヨガ&ボディーワーク」
まず、ゆっくりと呼吸を整えて自分の体や心にそっと寄り添います。
そして、パートナーとふたりで、楽しく、優しく、身体をほぐします。
そこでふたりの間に生まれてくる感覚ってどんな感じがするのでしょうか。
自分自身と相手にそっと寄り添い、やさしい風を通す時間を体験してください。

「大地の恵みを感じる、植物性100%ベジバーガーセット」
地元でとれる季節の野菜を中心に、大地の恵みをいっぱい感じながら、楽しく、おいしく
happyになれる、植物性100%でつくるベジバーガーランチセットをご用意いたします。
無理することなく、本当に身体が求めている大切なものをとり入れることで
こころと身体をきらきら元気にします。

「大切な人といつまでも仲良しでいる方法、パートナーシップ講座」
大切な人の仲良くなる秘訣を中心に、なぜ関係が崩れていくのか?
人間関係はなぜ大切なのか?
あなたの周りの人間関係などを見直していただく時間にもしたいと考えています。
カウンセリングの体験談をもとに、大切な人と一緒に幸せな時間を過ごす
一歩にしていただきたい思っています。
 

【タイムスケジュール】

10:15~11:45
「ふたりのバランスを確かめ合う、ヨガ&ボディーワーク」
【ナビゲーター:yoga room salaha 佐川まゆみ】

11:45~13:00 (ランチタイム)
「大地の恵みを感じる、植物性100%ベジバーガーセット」
【ケータリング:ここここ日和 山中昌子】

13:00~15:00
「大切な人といつまでも仲良しでいる方法、パートナーシップ講座」
【講師:LIFE WORK SALON 伊藤裕二】

 

※お子様連れのご参加について
専属でお子様のお世話をするスタッフはおりませんが
ご自由に遊んでいただけるスペースは充分ございます。
少しのおもちゃと絵本はこちらでご準備させていただきますので、
よろしかったらご一緒にお越しください。
(小学生以上くらいで、静かにしていただけるお子様は、午前中のワークショップにご同伴いただくことも可能です。)
また、ご要望により、ランチのご準備もさせていただきます。
お申し込みの際に、お問合せください。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

■日時:2012.9.9(sun) 10:00~15:00
■場所:愛郷の森「森の家」
〒527-0213 滋賀県東近江市和南町1563  Tel:0748-27-2009
■参加費:おひとりでご参加・・・ 6,000円 おふたりでご参加・・・10,000円
(夫婦、カップル、お友達など・・・ご一緒にご参加ください)
■持ち物:ヨガマットかバスタオル
(myコップ、myお箸、myお皿(少し大き目のもの)筆記用具)

◆お問合せ・お申込み◆
Mail: henrykun@e-omi.ne.jp
(A・I労務サポートオフィス 山本直彦)
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

会場の愛郷の森「森の家」ですが自然の中に囲まれて夏場に打ち合わせに行きましたが
なんとクーラーもいらずとても涼しいところでした。

会場に来られるだけで癒される場所です。
9月9日(日)は体も心も疲れを癒しにきてください。

お待ちしております。