大切な人といつまでも仲良しでいる方法ってあるの?

 
今回9月9日(日)に開催される「風と大地と森のじかん」 では
「大切な人といつまでも仲良しでいる方法」をテーマに話させていただきます。

カウンセリングをしていて思うことは
「人は幸せな人間関係を求めている」ということがわかります。

たとえば、お金の悩みという方の悩みを聞いていくと
人間関係の悩みになったり、仕事の内容で悩んでた人の本当の悩みは
人間関係だったということがよくあります。

人間関係が変われば、お金も仕事の悩みを解決するケースが本当に多いのです。

あなたの周りでも幸せだと感じる仲間がいれば
何もいらない今が幸せだと感じるのではないでしょうか?

しかし人間関係を良好にするためにだとか
人の心、男女の違いなど、幸せに生きるために必要な人間関係のことは勉強しません!
 
なぜ、なんだろう?
 
という疑問をもとに「風と大地と森のじかん」では
大切な人と仲良くする秘訣」をお伝えします。
これまで800人以上のカウンセリングの経験から学んだことや
お客様がどのように関係をよくしていったのか?
よい夫婦関係を築くためには?など事例を加えながら話していきます。

話しを聞いたからってすぐに人間関係がよくなるものではありませんが
知っておくといつか為になるんじゃないかなぁなんて思っています。
 
★【このような方におすすめします】★
幸せな人間関係を築いている人
もっと幸せな関係で暮らしたい人
人付き合いが苦手な人
男女関係を見直したいという人もよかったら聞きに来てください。
 
★【当日お話する可能性のある内容】★
1、幸せな人間関係を求める5つの理由
2、人間関係が崩れる原因
3、あなたの人間関係を見直す5つの質問
4、人間関係と幸せのメカニズム
5、良い人間関係を築くために大切なこと

以上です。
 
*当日は質問も受付ますのであなたの悩みを聞かせてください。
*内容は追加していきますのでよかったらコメントを見てください。
 
お会いできること楽しみにしております。
カウンセラー いとうゆうじ。。

セミナーの詳しい内容はこちらからどうぞ!
 
 

関連記事情報
    None Found