え?いとうさんって子育てママのカウンセリングもされるんですか?

 
facebookで、11月2日(金)9:30~10:30まで
滋賀県野洲市にある「カフェ・ゴサク」にて「子育てカウンセリング」のお話会の告知をしました。

そしたらね。こんなメッセージが「いとうさんって子育てのカウンセリングもしているんですか?」と・・・
正直、私は子育てのカウンセリングはしません!というか出来ません!

キッパリ!

では、なぜ今回子育てママに話しができるのか?と言いますと。
 

私のカウンセリングのお客様は、20代~40代の方の悩みが多く、その悩みの根底は
子ども時代の両親の影響(お金・生き方・恋愛・仕事・人間関係)から
生まれていることが非常に多いことがわかります。

子育てママに、どのような影響でお子さんが大人になり悩みが生まれるのか?
を、具体的に話したいと思っています。
さらに、どのような接すれば、お子さんが自分らしく生きれるのかなどもお伝えします。

多くの方の悩みを聞いてきたらからこそわかる子どもへの影響。
この辺りを話すから、対象者が子育てママなのです。
 

当日は子育ては、このようにすればうまくいくという内容ではないので間違えないでくださいね。
カウンセラーという立場から、悩みがうまれるやすい傾向を話します。

ただし・・・
残り1名とか2名様なので気になる!という方は
参加費もお安くなっていますのでお早めに参加してください。
 

「いとう ゆうじの 子育てカウンセリング」
日時:11月2日(金) am9:30-am10:30
対象:0歳~3歳まので子育てママさん
参加費:1000円

お問い合わせは、受付は「カフェ・ゴサク」
TEL:050-3736-0539 Mail:cafe539@gmail.comまで。

 

講座は1時間と短い時間ではありますが子育てママのお役に立てれば嬉しく思います。
お子さんの才能を伸ばしたい!
将来が不安・・・という方には参考になる講座になっています。