メルマガ読者企画 無料メールカウンセリング

 

クリスマスプレゼントにはまだはやいのですが、なんかこれやってみよっという思いつきのまま、ある企画をしました!!(笑)

それが、「メルマガ登録者限定、あなたの悩みをメールカウンセリング」します。
 
メールカウンセリングは、あなたのお名前・メールアドレス・現在の悩みをおかきください。
メールカウンセリングは、往復一回とさせていただきます。
 
つまり、あなたの悩みを聞き、私から返信して終了となります。
 
それとそれと、お約束ゴトがあります。それは、あなたと私のやり取りをブログやメルマガで紹介させてください。
紹介する目的は、同じように悩んでいる人のヒントにしていただくためです。悩みは、人を救うというのが私の持論です。ですのであなたと同じように悩んでいる方のヒントになればと思っています。
安心してください、お名前は掲載しません!!!
 
この条件に同意してくださる方のみ、メールカウンセリングさせていただきます。
メールカウンセリングの応募期間は、今日から一週間後の29日までです。
 

メールカウンセリングの注意点ですが、通常の対面カウンセリングは(スカイプ)声の調子や表情といった非言語の部分から今の状況を察知しますが
メールカウンセリングは手軽さの反面、非言語の部分が見えないため、想いが伝わらない場合もあります。
私の返答が異なっている場合もありますのでご理解ください。
 
それではメールカウンセリングお待ちしております。
 
★メールカウンセリングはこちらのフォームからお送りください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/039a677a82813
 
 
*メルマガ登録者のみの企画です。
メールカウンセリングを希望される方はこちらの登録フォームから登録してからメールカウンセリングを申込みください。

 
 
 

★カウンセリング担当 いとうゆうじ
2008年からカウンセリングや心理学を勉強し、1,000人以上の悩みに関わってきました。
相談内容は、恋愛・夫婦・家族関係の問題から、ビジネスまで人生で起こる問題に関わっています。
お客さまとの信頼関係を大切にし、じっくり話に耳を傾けて、心理学を応用するカウンセリングスタイルを提供しています。
 
★11月のカウンセリングのご予約。
(24時間受付 火曜定休 カウンセリング時間は10:00~20:00)